juice up転職エージェント

「楽しく、はたらく」を実現したい方々に向けて、転職のサポートをおこなっている会社です。転職に関するテーマにとどまらず、「はたらく」ことについて幅広く書いていきます。https://agent.juice-up.co.jp/

転職エージェントとしてjuice upが大切にしていること

1、「あえて転職しない」も選択肢の1つ 転職はあくまで目的ではなく手段の1つです。 より良い人生を送ったり、楽しく働くために転職をするのであって、転職をすること…

こんなにも自分の人生に向き合い続けたのは初めて 【Voice #4】

大学(商学部_会計学科)を卒業後、税理士法人、会計事務所にて一貫して税務、会計、労務を中心とした顧客(不動産、医療法人、社会福祉法人等)への経営支援、自社の採用…

自分の「軸」を言語化できたことで、スムーズに転職活動が進みました 【Voice #3】

大学を卒業後、メガバンクへ入行。 約5年間、個人・中小企業を中心とした融資・ローン・外為業務を経験。その後、融資担当として約100社の融資先債権管理、稟議書・契約書…

起業は手段か?目的か?

初めまして。株式会社juice up代表の野口(twitter)です。 juice upは20代、30代を中心とした転職エージェント及びスカウト採用を支援する人材会社です。 このnoteではj…

ちょっと面談に行ってみよう。最初はそんな温度感でした笑 【Voice #2】

BtoBマーケティング支援を行うベンチャー企業へ新卒入社。インサイドセールス、Salesforce、Pardotの運用、Webマーケティング、新卒採用プロジェクト等を経験。 その後ビジ…

ありたい姿は、「最高のNo.2になる」こと 【Voice #1】

新卒で大手人材会社へ入社。営業、営業企画、商品企画を経験後、ベンチャー企業へ転職。営業企画として入社後、自ら事業課題を解決するためにマーケティング機能を立ち上げ…